  •   --, -- --:--
ファンタジーガーデンへようこそ  

fantasygardenmini_convert_20131122004536.jpg
* イラストはブロ友のみはゆーのさんに描いていただいたものです

          ご訪問ありがとうございます!

こちらはTOP記事となります。
最新記事は、この記事の下から始まります。

このブログには、ファンタジー小説やエッセイを投稿しております。
長編作品につきましては、完結していないものが多いため、はじめてお読みになる方には短編作品をおすすめします。
これまでの作品の傾向として、冒険や友情をテーマにしたものが多めですが、今後は恋愛をテーマにした作品も増やしていきたいと思っています。
どうぞ皆様、気楽にお立ち寄りいただき、作品を楽しんでいただければ幸いです。
(注、ブログ内の記事いっさいについて著作権は放棄しておりません。無断転載・転用はお控え下さい。)



                                   
   去りゆく君へ


その扉の向こうに、愛しい君がいると感じることができるのに

僕はその扉を開くことはできない

でも扉の向こうの君はたしかに僕を見つめていて

その麗しい瞳の輝きがすべてを伝えているのさ

この世のすべてがうつろい、輝きを失っても

君への想いは真実で

永遠に愛は翳りはしない

いつか自由の翼が与えられたら

君のもとへ行こう

この扉を開いて

そのときまで愛は変わらぬと誓うよ

去りゆく君へ

天使の歌を歌おう

高らかに

天へと羽ばたく

君へ送ろう

神々しい光にあふれた世界で

安らかな眠りにつく君よ

天使の腕に抱かれし君の

美しき寝顔

永遠の愛に包まれし

穏やかな面差し

愛しき君に捧げよう

一輪の花にそえてこの詩を



前回の更新からほぼ一年ぶりの更新です(^^;
ブログを書く気持ちの余裕が全くなくなってしまって・・・。

ブログを楽しみとして書いていた頃は良かったのですが、いつの間にか負担に感じるようになり・・・。
そうなると、どうして続けているのだろうと自問自答する日々となってしまいました。

そして、ブログを書くことが自分にとって楽しみといえるようでありたい。
そう願って、更新を中断していました。

ブログの中身について、以前は試行錯誤していましたが、
これからは思いつくまま書いて行くつもりでいます。

いろいろありましたが、書くことはやはり好きなので、小説がメインになるのかな?
日記ブログといえるほど、日々の出来事をまめに綴るのはあまり得意ではないので。

以前に立ち寄って下さった方々も、今はもうこのブログのことは忘れてしまわれたことでしょうね。
また心機一転、一からはじめるつもりで、更新していこうと思います。

たまたまこのブログを訪問された方、よろしければ気楽にコメントをお寄せください。
どうぞ、よろしくお願い致します。

      管理人   エンジェルズアイ

今日からゴールデンウィークですね(^^)
みなさま、どうお過ごしでしょうか。

私は忙しかった仕事がようやくひと段落して、ほっと一息ついているところです。
ブログをずっと放置していましたが、またぼちぼち更新していこうと思います。

4月はまさに嵐のような忙しさでした(-_-;)
ほんとに、死にそうなくらい・・・。

でも、まあ何とか終わったし。
いろいろ反省点はありましたが、
これも「成長の糧」と思い、
日々精進していきたいと思っています。
 
あ、それと3年日記の方ですが、なんとかまだ続いています。
(と言っても、1週間分まとめ書きなんてざらですが・・・( ;∀;))





今日はとても暖かい1日でしたね。

早くも、春一番が吹いた地域もあるとか。

というわけで・・・、テンプレートを春バージョンに変えてみました。

寒い冬が終われば、暖かい春がやって来る。

日本の四季って良いですね。

春を思えば気持ちも明るくなります。

いろいろあっても、希望が湧いてきます。

諦めずに・・・、信じて頑張ろうという気にもなれます。


3年日記を書き始めました。

2年後、3年後の自分を想像しながら書いたりして、なかなか面白いです。

自分を変える努力、始めてみようかな・・・なんて思うようになりました。

WHAT'S NEW?

