  •   --, -- --:--
 振り返ってみると、今月はずいぶんとレンタルビデオ屋に足を運び、映画を観賞した月でした。
 その中でも、邦画で印象に残ったのは、「桐島、部活やめるってよ」かな?
 構成がとてもしっかりした作品で、いったん見始めると先が気になり、最後まで目が離せなくなるっーてところが秀逸。内容も、誰もが共感しうる登場人物の心情を、巧みに描いていると感じました。
 まあ、感動するかどうかは、人によって見解は異なりそうだけど・・・。
 一方、洋画で気に入ったのは「ホビット 思いがけない冒険」。これはまあ、ファンタジー派の私としては当然でしょうか^^ 冒険ものは、やっぱりわくわくしますw
 単純に面白いって思えるし、ありきたりのようでも、旅の仲間たちが助け合うシーンには、やはり感動してしまうのです!
 みなさんは、最近どんな映画を観ましたか?
 映画って良いですよね~。しばらくぶりに映画館にも行きたいなあ。
 大画面で見る名作には、自宅のテレビではなかなか味わえない感動がありますからね d(^_^o)

WHAT'S NEW?

