ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

静岡旅行

 17, 2013 22:39
この週末、静岡に旅行してきました^^
車中から撮った富士山です!

049_convert_20130217235627.jpg


最初に行ったのは、徳川家康の墓所がある久能山東照宮
1159段の石段を昇れば、ようやく本殿に参拝できます(^^;)
よく見ると3体の鎧武者が……(家康のものではなく、家臣が身に付けたものみたいでしたけど)

039_convert_20130217235512.jpg


翌日は、伊豆を観光したあと熱海梅園へ!
ちょうど梅祭り期間中(~3月3日)で、たくさんの人で賑わっていましたよ(^-^)/

IMGP0012_convert_20130217235826.jpg


幸いお天気が良かったので、楽しい旅行を満喫できました
たまの旅行は、気分が一新されて良いですね(*^o^*)
さあ、また明日から頑張ろうっと!

記事を読んでいただき、ありがとうございます!
ただいまブログランキングに参加中です。
ポチッと応援して頂けると、励みになります。

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村


ファンタジー・SF小説 ブログランキングへ










COMMENT - 6

Mon
2013.02.18
08:13

meronpanda #em.gJc5k

URL

おはようございます

富士山綺麗ですねぇ~

僕も子供の頃、1回久能山に行ったことがあります。

小学校5,6年の時だから走ってのぼってましたね

今じゃ考えられないですけど(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.18
11:41

エンジェルズアイ #-

URL

Re: おはようございます

えっ!あの急な階段を走って昇ったんですか?
凄ーい!!(><)
わたしには到底無理ですw ……
途中で何度も立ち止っては休憩し、やっとの思いで昇りきったんですからAA
ちなみに、久能山東照宮はワンちゃん連れもOKだったので連れて行ったのですが、以外にもあの急な階段をものともせず昇って行ったのでびっくりしました!
といっても、帰りは抱っこしなくちゃなりませんでしたけどね……(^^;)

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
01:45

ネギ@ #-

URL

こんばんはです~

圧巻ですね、富士山!!
写真から浮き出て見えます...。

そして1159段登らないと
本殿を拝むことはできない久能山東照宮。
これもまた違った意味で圧巻ですねw
1159段って時間も画もいまいち見当がつかないです(^^;w

疲れこそ少し残っているのかもしれませんが
気分はリフレッシュ!
また仕事にもプライベートにも頑張ってください(´ω`)b

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.22
20:33

エンジェルズアイ #-

URL

Re: こんばんはです~

車中で撮った富士山なんですが、以外に綺麗に写るものだなぁと我ながら感心しています^^
もとの日常に戻り慌ただしく過ごしていますが、旅行する前よりは活力を取り戻せている気がします。
雑事に追われ小説の更新は滞りがちですが、たまに見に来ていただけると、とても嬉しいです!

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
00:51

Rose comet #-

URL

お久しぶりです

お久しぶりです
富士山綺麗です
梅祭りもいいですよね

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
18:17

エンジェルズアイ #-

URL

Re: お久しぶりです

こんにちは。お元気ですか?
コメントいただけて嬉しいです^^
旅行は年に1、2回程度なのですが、今回はお天気が良かったので、連れのワンコも喜んで駆け回っていました(^o^)/
また、気が向いたらブログにお立ち寄り下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

