ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おおかみこどもの雨と雪

 26, 2013 19:37
昨日、TSUTAYAで「おおかみこどもの雨と雪」を借りて来て、観ました^^
一言。
「可愛い~!!」
小さな雨と雪が、おおかみの子供の姿になり駆け回るシーンが、あ・ま・りに可愛すぎる!!(><)
「おしゃんぽ~!!(おそらく本人はお散歩と言いたいのだろう)」とおかあさんにおねだりする雪ちゃんの愛らしさといったら、たまりません(*^o^*)
今日は小説を更新しようと思っていたのですが、是非ご紹介したくて筆を執りました。
ワンちゃん好きな方にお勧めです!(だって狼って犬の祖先ですものね)^^
雪が積もった野山を駆け回るシーンも良いです!
ワンちゃんは雪が大好きですからね~
すみません……次は小説をアップします(^^;)

記事を読んでいただき、ありがとうございます!
ただいまブログランキングに参加中です。
ポチッと応援して頂けると、励みになります。

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村


ファンタジー・SF小説 ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2013.03.01
16:21

ks民。 #-

URL

NoTitle

お久しぶりです!!

私は映画館でみたんですが
雨がの子供時代は可愛すぎますw

「ぎゅってして」セリフがもうw

また見たくなりました・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.02
11:34

エンジェルズアイ #-

URL

Re: NoTitle

こんにちは^^
タイトルだけ聞くと、そんなに可愛らしい話とは想像できないのですが、観ると本当に可愛いですよね!
去年、映画の感想を書いていらしたので、是非観てみようと思っていたんですよ。
わたしも、またしばらくしたら、観てみたくなるかもしれません(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.03
13:00

コゴロー #-

URL

NoTitle

私も映画館で見ました。
おおかみこどものお父さんが自分の正体を明かそうと目をつぶってとお母さんに言った場面でブラックアウトしたその間が異様に長くて、まだ目を閉じたままなのかな?と思ったら、落雷の影響で映画が一時中断(笑)
その後は無事最後まで見ることができました。
お父さんの健気さが微笑ましかったです。

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
17:58

エンジェルズアイ #-

URL

コメントありがとうございます!

返信が遅くなり、すみませんでした(^^;)
最近、家庭内の事情で忙しく、ブログのチェックが滞りがちなものですからー
もともと3~4月は忙しくなるのは分かっていたのですが、それとは別に時間のさかれる用事が次々と起こって……。ブログを更新できないため、訪問して下さる方に申し訳なく思っています。せめて皆様のブログの方へは伺いたいと思っているのですが。
「おおかみこどもの雨と雪」ーとても印象に残る作品ですよね。
生まれてくる子供のために滋養のあるものをーと考えるおとうさんの行動には胸が打たれます。
最近観た映画のなかでも、特にお気に入りの一作です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

