ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ペットと旅行(夏編)ーその1

 03, 2012 12:11
少し前になりますが、この夏、恒例のワンコ旅行に出かけました
那須どうぶつ王国で撮った写真をアップします!
那須どうぶつ王国は山腹の谷間に造られた広大な動物園。
ワンコ連れも入れるので、ワンちゃん連れの旅行にはおすすめですよ
白頭鷲
これは那須どうぶつ王国のバードショー会場で撮った白頭鷲の写真です。
この白頭鷲はまだ若く頭が白くありませんが(通常5歳を過ぎるとだんだん白くなってくるのだとか)、大きくて迫力あったぁー。
ショーでは観客のすぐ頭上を低空飛行させるので、思わずのけぞる迫力です
わんこ連れは柵の外で見物しなくてはならないので、私たちはそれを笑って眺めていました。(内心うらやましくもあった
白頭鷲さん、カッコ良かったなぁ

COMMENT - 2

Tue
2012.09.04
05:45

ピアニスト ぴよぴよ #-

URL

旅行

ピヨピヨ

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.07
11:58

エンジェルズアイ #-

URL

Re: 小説投稿のお誘い


お誘いありがとうございます。

ただ、今はそちらに小説投稿をする余裕はなく、ご辞退したいと思います。

取り急ぎお返事まで。     エンジェルズアイ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

