ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ペットと旅行(夏編)-その2

 03, 2012 12:57
那須の次に行ったのが軽井沢です
軽井沢の白糸の滝の写真をアップしました。104.jpg
これを見ると涼しかったのを思い出します
(写真はクリックすると大きくなります)


みなさま、少しは涼んでいただけたでしょうか?
     117.jpg

COMMENT - 2

Tue
2012.09.04
01:10

すこっちょ #-

URL

はじめまして

すごい癒される写真ですね!!

写真だけでなく、実際に行ってみたいと思いました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.04
08:09

エンジェルズアイ #-

URL

Re: はじめまして


はじめまして。ブログを訪ねて下さってありがとうございます!
軽井沢の白糸の滝はシーズン中は観光客がとても多いので、ちょっとびっくりされるかも知れませんーv-356でも、行くとそこだけ気温が2~3度違うんじゃないか!って思うほどひんやりしますv-410
涼を求めるには、おすすめのスポットですよv-289

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

