ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

「執筆の合間に」次回作決定!

 15, 2013 00:50
「執筆の合間に」の次回作ですが、拍手数が最も多かったA案に決定致しました!

今回、拍手での投票に参加して下さった皆様本当にありがとうございました。
大変勉強になりましたm(_ _)m
選ばれましたA案につきましては、早速執筆に取りかかり、遅くとも来週中には掲載の予定です。

これからも引き続き、皆様のご意見、ご感想をお待ちしております。

                        管理人 エンジェルズアイ

                      
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2013.09.15
06:02

マウントエレファント #TO/PCoV.

URL

楽しみにしています

どんな郵便が届いたのか、こちらも展開が気になっていました。

どれもミステリアスで、展開を知りたいんですけれどね(笑)

だからみんな拍手してしまうという、後で考えると、アホなことをやってしまいました。スミマセン。C案が出てから、拍手の先を選べばよかったんですね(反省)

執筆頑張ってください。期待しています。

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.16
01:00

エンジェルズアイ #-

URL

Re: 楽しみにしています

こんばんは。返事が遅くなってすみません・・・^^;
残念ながら次回作はA案になってしまいましたね。ただ今回のような試みはまたいつかやってみたいと思っていますので、その時は気に入った作品に是非投票して下さい!
それにしても今回は、大きな収穫を得た気がしています。自分ではなかなか気づけない作品への見方があることを、読者の方から教えていただいた気がするのです。
A案はわたしにとって、ある意味等身大の作品と呼べるものです。そのせいか、正直自分としては物語としての魅力をあまり実感できない作品でもあったのです。でも、その作品が選ばれた・・・。個性的な作品というと、つい突飛な展開やユニークなキャラクター設定を考えてしまいがちですが・・・本当にそれだけだろうか?そんな疑問が湧きました。自然体で気取らない素顔の自分の中にこそ、その人らしさがあり、共感を呼びやすい個性の表現というものができるのではないだろうか?そんなことを考えました。
これからも思ったこと何でも気軽にコメント下さいね。お待ちしています^^

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.16
16:51

nanaco☆ #-

URL

NoTitle

エンジェルズアイさん、こんにちは♪

しばらく旅行で留守にしておりまして、
投票する事ができませんでした(ノ_・。)グスン

A案~C案、遡って読ませていただきましたが、
どれも続きが気になって仕方がないです(笑)
どの案も書いて欲しい気がするのですが!(* ̄∇ ̄*)

A案は身近な設定なだけに、とても興味が湧きます!
個人的にはB案も素敵だな…と思ったり^^
新作発表を楽しみに待っていますね~♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.17
00:36

エンジェルズアイ #-

URL

Re: NoTitle

こんにちは。
旅行に行ってらしたんですね^^
台風は大丈夫でしたか?
投票に参加できなかったとのこと・・・連休のことを考えずにこの時期に投票をお願いしたわたしが迂闊でした。どうもすみません。
ところで候補作の件ですが、nanaco☆さんもB案を評価して下さったんですね。う~ん・・・悩む^^;
3つのうちのどれか一つをUPしようと決めていたんですがーー。でもB案を気に入って下さった方がコメントを下さるので、このまま書かずにいるのもどうかと思い始めています。ただ、年内は執筆予定のものが目白押しなので、書くとしても少し先になるとは思うのですが・・・。
なるべく、書く方向で検討してみます^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

