ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

TOP記事

 10, 2020 11:22
ファンタジーガーデンへようこそ  

fantasygardenmini_convert_20131122004536.jpg
* イラストはブロ友のみはゆーのさんに描いていただいたものです

          ご訪問ありがとうございます!

こちらはTOP記事となります。
最新記事は、この記事の下から始まります。

このブログには、ファンタジー小説やエッセイを投稿しております。
長編作品につきましては、完結していないものが多いため、はじめてお読みになる方には短編作品をおすすめします。
これまでの作品の傾向として、冒険や友情をテーマにしたものが多めですが、今後は恋愛をテーマにした作品も増やしていきたいと思っています。
どうぞ皆様、気楽にお立ち寄りいただき、作品を楽しんでいただければ幸いです。
(注、ブログ内の記事いっさいについて著作権は放棄しておりません。無断転載・転用はお控え下さい。)



                                   

COMMENT - 2

Sun
2013.11.24
19:25

マウントエレファント #TO/PCoV.

URL

いい絵ですね

いつ見ても飽きない、素敵な絵ですね。素晴らしい才能のある、いいブロともをお持ちですね。

昔はペンフレンドという友達づくりもありました。
今日ラジオで、感動的な話がありました。それは、女性のペンフレンド同士が、子供の頃から30年近くも文通をして親交を深めながらも、一度も会うことなく過ごしていたのですが、お互い家庭をもち幸せになって初めて会ったら、思わず号泣してしまったそうです。
時代が変わって、ブログというスタイルになっても同じだと思います。お互い励ましあい、いい関係をつくっていきましょう。

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.25
23:38

エンジェルズアイ #-

URL

Re: いい絵ですね

本当に素敵な絵で、私もいつもこの絵を見るたびに嬉しくなります(^^)
ブログを通じて知り合えた皆さんは、わたしにとっては宝物です!
才能豊かな方々に出会え、そのうえ互いに励まし合うこともできるーー。
これは、ブログならではの大きな魅力ですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

