ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つまらないの?

 15, 2012 11:38
               006_convert_20120913132202.jpg

最近ブログを始めたら、うちのワンコがどうもつまらないらしいのです
パソコンデスクの椅子に座った途端、ワンワンと吠えるようになってしまいました。
ソファでぐだぐだしてたり、ベッドに寝そべってテレビ見ててもなぁ~んにも言わないのに
なぜか、パソコンデスクの椅子に座ると、吠えて邪魔するようになってしまいました
何が気に入らないんだか……
でも、抱っこしてキーボードたたく訳にもいかないしなぁ。

COMMENT - 2

Sat
2012.09.15
20:49

ふるつん #SFo5/nok

URL

こんばんは

さみしいんですかね?(´・ω・)
それとも遊んで欲しいのか・・・

でも、なんかかわいいですね(ノ∀`)

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.16
10:50

エンジェルズアイ #-

URL

Re: こんばんは

ワンコを少し膝の上に乗せてみたら、
おとなしくなりました。
でもまた、吠えるとは思うけどーー。
あまりパソコンにばかり向かわずに、
なるべく遊んであげるようにしてみようかな。
コメントありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

