ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご挨拶

 17, 2015 22:20
随分と久しぶりの更新です(^-^;

なんと、1年以上も放置してしまいました・・・。

何を書こうか迷ったあげく、
やっぱり、小説を書くことにしました。

新作というか、とりあえず掌編を。

更新していない作品については、少し整理してから・・・にします。

以前に比べれば、少し執筆のペースが速くなっている、と思います。
なので、ある程度長文での更新ができるかと。

初めていらした方に。

以前の作品は、短編から読んでいただければ、と思います。

連載作品の更新は、今のところ未定なので。

大幅にプロットの見直しをはかっているものもあり、かなり時間がかかると思います。

作品を気に入っていただけたら、また是非お立ち寄りください。

心よりお待ち申し上げております。

本日はご訪問ありがとうございました。

                         管理人 エンジェルズアイ



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

