ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々の日記

 05, 2016 23:50
久しぶりに日記など・・・(^^)

実は今日、ふと思い立って文房具を買いに出かけたのですが、売り場の上の棚に「3年日記」というものがあるのを見つけ、つい買ってしまいましたっ(´艸`*)

以前から、3年日記とか5年日記とかに興味はあったのですが、それなりにお値段するし、なかなか買うまでに至らず・・・
でも今日は、たまたま誕生日が近いということもあり、

そうだ!誕生日から始めれば、きりもいいし、3年ぐらい続くかも?
などど、意味不明な事を考えつつ、ついに手に取った次第です(-_-;)

大丈夫かな・・・ちゃんと続くかな・・・などといまだに不安というか、後悔というか・・・・

あれって、毎日書かないと空白のページを作ってしまう形式なんですよね(実はよく知らずに買ってしまった( ;∀;))

誕生日までまだ日があるから、できれば万年筆も買い揃えたいなぁ、なんて・・・ハードル上がること考えたり。

一度清書してから書いた方が良いよね、間違ったら保存版だから嫌だし・・・なんて面倒な事を考えたり。

極めつけは、やはり、小説になるようなカッコイイ文章書き残したいよね・・・なんてことまで目論んだりして。

あ~あ、どうなることやら、心配です・・・(-_-)

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

