ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋のバラ

 10, 2012 12:58
007_convert_20121010122833.jpg

気持ちのいい季節になりましたね
秋のバラが咲いたので、写真をアップしました。
美しい花を見ていると、やはり心が癒されますね。
秋のバラはひときわ香り高く、写真のバラはフルーティな香りを楽しめるんですよ。
うちの庭は狭いし夏場は蚊が多くて閉口するので、お花は少ししか咲かせていません。
涼しくなってきたしホントは秋の花々を鉢で楽しみたいところなのですが、今年は暑さがずっと続いたせいかまだまだ蚊が多くてーー。
いまだ庭いじりをする勇気が出ません(汗)。
ガーデニング歴は10年になりますが、年々夏の暑さが厳しくなり植物の世話も大変になってきつつあります。
ーーこれも、地球温暖化の影響なんでしょうか?
そういえば最近、ソーラーパネルを屋根に取り付けました。
電力の自給とエコ対策が目的です。
日本はこれからますます暑くなっていくんでしょうか?
ちょっと心配です。
スポンサーサイト

COMMENT - 5

Wed
2012.10.10
20:58

ふるつん #SFo5/nok

URL

No title

こんばんは(゚∀゚)!!

バラきれいですね(*´艸`)
ガーデニングとは女子力高いですね♪
お世話が大変そうで私には・・・(;´・ω・)w

童話なども読んでるんですがなかなかコメントできなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
昔から感想文とか苦手でして_ノ乙(、ン、)_

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.10
23:27

エンジェルズアイ #-

URL

Re: No title

こんばんは。
確かに小説ばかりのブログだと、コメントしづらいですよね。
読書感想文、わたしも嫌いでしたし。
最近ブログの内容に疑問を感じ始めていたところでもありました。
もう少し日記の記事を増やした方がいいかもーーとも思っています。日記のあいまに気軽な気持ちで物語を読んでもらうブログ。というのが当初考えてたわたしのブログのイメージでもあります。
まだまだ試行錯誤のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.18
12:48

kao._. #k9MHGdfk

URL

秋バラ良いですねv

はじめましてv

秋バラに惹かれて思わずお邪魔しました*v-254

ファンタジーガーデンもとても素敵ですvv

すべて彼女のためにvもドキドキしました>v<

また遊びにこさせてください~*v

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.18
16:13

エンジェルズアイ #-

URL

Re: 秋バラ良いですねv

> はじめましてv
>
> 秋バラに惹かれて思わずお邪魔しました*v-254
>
> ファンタジーガーデンもとても素敵ですvv
>
> すべて彼女のためにvもドキドキしました>v<
>
> また遊びにこさせてください~*v


はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
コメントまでしていただいて、とても嬉しいです!
「すべて彼女のために」を読んで、ドキドキしました、といっていただけると、これからも頑張って良い作品を書こう!という励みになります。
また、気が向いたときにでも立ち寄っていただき、感想などいただけたらありがたいです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
22:26

kao._. #k9MHGdfk

URL

こんばんは!

わぁ*こちらこそありがとうございます!v

童話が好きなのでv密かにメリルさんの悩みが好きです~v

わたしのは;;小説というほどのでないので!>v<#
どうぞほんとに読むなど気にせずにvv
お気軽にっv

また遊びにきます~*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

