ファンタジーガーデン

自作のファンタジー小説と日々の日記のブログ

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もう9月、秋になるのが待ち遠しい!

 02, 2012 14:38
もう9月ですね。
とはいえ、まだまだ暑い日が続いています
そんななか、この暑さにもめげず、わが家の庭の片隅で咲いていたプリンセスダイアナ(クレマチス科)の写真をアップさせていただきました。
プリンセスダイアナよ!あなたって、ほんとに偉大
一方その主人である私はというとー、
「秋~よ来い、早~く来い!」
と、そんなかえ歌をくちずさみながら、日々、「花の水やりって面倒!」などとぐちをこぼしている始末ー。
植物たちよ、怠け者の主人を許してね。彼らが瀕死の状態になる前に、どうか涼しい季節が一刻も早く来ますように。

プリンセスダイアナ
クリックすると写真が大きくなります

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

